ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

清里ジャンボハンバーガーを制圧せよ 山梨バイクツーリング

Instagram Feedly

明野のひまわり畑から清里方面に向かいました

 

やや薄暗くなった17時ごろ清里まきばレストランに到着

天気が少し怪しくなってきましたね

 

f:id:cyakorin:20170818140650j:plain

 

右側は普段なら眺めの良い景色が広がってるのでしょうが今日は全然ダメですね

 

ここに来た目的はこれです

 

 

f:id:cyakorin:20170818141126j:plain

 

清里ジャンボハンバーガー

 

New!素材もボリュームもグレードアップですか

あれ?1960円? 

値段もグレードアップしてるみたいw

 

オーダーしてから10分くらいで運ばれてきました

 

 

店員:「倒れてしまうので上から押さえてください」

えぇー自立しないんかいwww

 

あ、ホントだw

上から金串が刺さっているのですが、そこを持ってないと倒れちゃいます

 

 

でも自然に立ってる所を写真で撮りたい

 

何度も立たせては倒れ立たせては倒れ・・・・・

そしてついに立ってくれました!

 

 

生まれたての仔鹿が立った時のように感動しましたw

 

 

f:id:cyakorin:20170818141556j:plain

 

やっぱデカいですね 

はい、こっちはもこっちの分ね

 

 

f:id:cyakorin:20170818141740j:plain

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainおっほほぅ! うまそうだな

 

 

f:id:cyakorin:20170818141919j:plain

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainあーん・・・んっ?

これ、どうやってかぶりつくんだ?

 

うん、どうやって食べよう?

ちなみにもこっちの身長は23cm

ハンバーガーも同じくらいの高さでしょうか

 

しばらく考えた結果

 

 

f:id:cyakorin:20170818142839j:plain

 

こうなりましたw

 

倒して別々に食べたり、いくつかの具を選んでミニハンバーガー(それでも全然ミニじゃないけど)を作ったり

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainハンバーグめっちゃうまいぞ

うん。ベーコンとトマトもいける

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainレタス多すぎね?

う、うん。高原レタスなめたらいけないね

 

完食!

 

 

f:id:cyakorin:20170818143736j:plain

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainくった~

もう無理、動けん

 

お店もすいてるし、もう少しここでゆっくりしようか

できれば雨が止むまで

 

 

外は徐々に暗くなりはじめ、いつの間に大粒の雨がふっていました

 

居座ること2時間

 

外は真っ暗になっていてお店の中からは雨が止んだかわからない

でも19時になったのでそろそろ寝る場所まで移動しないとなりません

 

 

出ようか、もこっち

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainげぷっ、まだ動けん

 

時間でーす。強制連行しまーす

 

ごちそうさまでした

さて、雨はやんでるかなぁ

 

 

このとき僕達はまだ知らなかった

雨よりもっと厄介な事になってるとは

 

 

続きは次の記事にします

 

www.karamawari.net

 

おすすめブログ

♦初バズりとチェリーボーイ   ♦セレブガチャ当るまで回す

♦教師が生徒に「煙草買ってこい」 

♦布団叩きでたたくスパルタ塾

♦深夜のデパートの怖い話  ♦負けたのに強いAI将棋

♦木の精にビビる  ♦タイムスリップ写真に挑戦

♦たい焼き 天然と養殖

♦愛犬とのお別れ  ♦3分で読める最期の物語