ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

セレブガチャ(1000円ガチャ)の当り確率は? 何回やれば当るかやってみたin海老名SA

Instagram Feedly

もこっち、セレブガチャって知ってる?

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainセレブガチャ?知らんな。おれ、セレブなのに

 

 

いや全然。セレブのかけらもないです(-_-;)

 

 

f:id:cyakorin:20180602175009j:plain

 

湯河原に行く途中、東名高速の海老名サービスエリアで休憩をとったときにこのセレブガチャと言うものが目に入った

 

1回1000円です

高いっ!

 

いわゆる千円ガチャですね

 

そして当りの景品がこれ

 

 

f:id:cyakorin:20170825210543j:plain

 

こんな感じに誘惑するように飾られてますw

 

当りが出たらこの中から欲しい物を選んで、当り券を郵送すると商品が送られてくるみたいです

 

ゲーム機家電ブランド物などなど

PS4欲しいなぁ

 

 

 

 

友人:これ、いけるんじゃない?

何十回かやっても当たれば元とれる

 

 

そんなこんなでやってみることに

見事に釣られてますねw

 

あっさり持ってる千円札を使い切りました

やっぱりそんな簡単には当たらないものですね

 

 

ちなみにハズレは全てブレスレットと言うかミサンガのような物です

しかもすごくショボい

 

どうやら友人は完全に火がついてしまったもよう

 

親切にもすぐ隣にATMが置いてありますw

 

 

f:id:cyakorin:20180602174949j:plain

 

画像は左側のガチャをやり始めて少し減ってきたところ

上のカゴに入ってる空のケースは全て友人が出したハズレガチャの残骸です

 

 

絶対当るまでやらないと気がすまねぇ

 

 

僕の目の前で次々とつぎ込まれる千円札

 

見ろっ!千円札がゴミのようだ!

 

f:id:cyakorin:20180602180014j:plain

※画像はイメージです

 

 

僕はもう呆然と見守るしかなく、とうとう残り2個

これが引っかかって出てこない位置に残ってます

 

 

f:id:cyakorin:20180602175540j:plain

 

もうこれ空にしないと気がすまない

店員呼んで来い!!!

 

 

正直残り二つも薄っすら透けててハズレみたいなんですけどね

 

 

f:id:cyakorin:20180602175628j:plain

 

そして誰もいなくなったw

 

 

一つの台すべて出し尽くしました

結果は・・・

 

 

f:id:cyakorin:20180602175727j:plain

 

ブレスレット86個wwwwww

 

 

しめて8万6千円なり~~~チン!

後でメルカリで数百円で売りに出しましたが1つも売れませんでした

 

 

よってセレブガチャの当り確率はゼロパーセント

これが僕たちの限界です

 

もう二度とやりません

たぶんw

 

 

 

どぉ?これがセレブガチャだよ、もこっち

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plain俺が言うのもなんだがおまえら

 

バカだな

 

おっしゃるとおりで

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainところでこのセレブガチャってさ

 

本当のセレブは絶対やらないよな

 

 

確かにw

 

 

さぁ、あなたも機会があったらやってみてはいかがでしょうか? 

 ※ただし自己責任でお願いします