ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

痴漢は犯罪です・・・が。電車で女子高生を痴漢!冤罪を生む衝撃の一言

Instagram Feedly

 

痴漢は犯罪です

なによりも悪いのは痴漢をする人だと思ってます

妄想と現実

最近は痴漢と疑われた人が線路を走って逃げると言うニュースを聞くと「またか」と思ってしまうほど多いですよね

痴漢を疑われる人の多くは本当に痴漢をはたらいた人だと思ってますが、中には冤罪の人も・・・

 

 

f:id:cyakorin:20180110225338j:plain

 

一瞬「ちかんは変な熊です」かと思ったw

クマじゃねーよ!

 

まぁ、世の男性ほとんど変態ですけどね(-_-;)

魅力的な女性にムラムラする気持ちはわかります。頭の中でならとてつもない妄想をしても構いません

 

ちゃこりん妄想すごいもんな

 

f:id:cyakorin:20180110230104j:plain

 

でも手を出したら犯罪です

変態と犯罪の壁はハッキリとあるんです

 

 

冤罪を生む衝撃の一言

もう10年以上前の話なのですが僕の体験談です

 

普段は夕方でも出先から会社に戻るのですが、その日は珍しく直帰しても良いと言われました

やったーと思って帰路につきました

 

新宿駅から埼京線で帰るのですが、埼京線と言えばトップクラス痴漢が多い電車です

現に朝の混みあっている時間に「この人痴漢です」と捕まる人や言い争う人、猛ダッシュで逃げていく人の姿をたまに見かけた事がありました

 

 

いつも夜遅くに帰ってるので夕方のラッシュ時に帰るのは久々

新宿発の電車がもうすぐ出発する所だったので乗ろうと思ったその時です

 

混雑している車内から「降ります。降ろしてください」と言って少し涙目の女子高生が人をかき分けて降りてきました

 

 

ちょうどそこにいた鉄道警備員がすぐに気づきました

どうしました?痴漢ですか?

 

女子高生は頷きました

警備員が「どの人かわかりますか?」と聞くとその子は「わかりません」と首を振りました

 

 

すると警備員はこう言いました

 

「誰でもいいから」

 

 

僕は、えぇ!誰でもいいの?と思いました

もしかして僕でもいいのかな?まだ電車にさえ乗ってないけど・・・

 

その女子高生は「それならこの人で」と言う事はなく、むしろその言葉に戸惑った顔をしてそのまま立ち去りました

 

 

もし・・・

もし仮に誰か怪しいと思う人を選んでいたらどうなったのでしょうか?

 

それが本当に痴漢をした犯人だったら良いのですが、違ったら・・・

そう考えると怖いですよね。もし僕が電車に乗りこんだ後だったら自分がなる可能性は十分あり得ました

 

悪質な犯人を捕まえたいのは理解できるけど、さすがに誰でもよくは無いよなぁ

人生狂います(T_T)