ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

悲しみのない世界へ

Instagram Feedly

突然だがちゃこりん

おまえを悲しみのない世界招待するぜ

 

悲しみのない世界?

 

そうだ

世界は悲しみにあふれている

 

俺の本当の役目はおまえを悲しみのない世界連れていくことなんだ

条件が整うのにちょっと手間取ったけど今がその時だ

 

 

ふーん、悲しみのない世界かぁ

いいかもね

 

だろ。これからは楽しく穏やかに生きていけるわけだ

それで俺の役目も終わり

さよならだ

 

 

それは・・・ちょっと悲しいかも

 

大丈夫、俺が消えようが何しようが悲しくないはずだ

なんたって悲しみのない世界なんだから

 

 

・・・・・

 

どうしたんだ?浮かない顔して

 

やっぱいいや、もこっち

 

なんでだよ?

せっかく悲しみのない穏やかな世界に行けるんだぜ

 

なんでだろ

 

 

人は悲しいと辛いんじゃないのか?

 

人は悲しいと辛いよ

 

だからこそ大事なものを失わないように大切にするんだ

悲しまないように

 

 

どうやってもいつかは失う

大切になんかするから悲しむんじゃないか

 

 

それでも・・・

大切にしたいんだ

 

いつか来るその時まで

 

 

-END-

 

 

 

 

たまには演劇もいいね

秋の文化祭っぽくて

 

いきなりなんだもんな

で、あれか?

やっぱ俺がいないと悲しいのか?うん?

 

 

いや、あれはただの物語だからね

有ってもせいぜい1ミリくらいかなぁ( ̄▽ ̄)

 

そんだけかよ!

 

まぁ1ミリあるならいっか

 

いいんだw

 

 

f:id:cyakorin:20170919160554j:plain

 ※引用「涙くんさよなら」より