ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

埼玉県民、愛のクリスマスプレゼントは花束と綺麗にラッピングした〇〇

Instagram Feedly

皆様、クリスマスにプレゼントは贈りましたか?

かわいい我が子に、愛すべきパートナーに、大切な両親に、好きな人に・・・。

 

なかには「クリスマス?なにそれ、おいしいの?」

と言う人もいますよね(*´ω`)

 

 

f:id:cyakorin:20171229193742j:plain

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plain誰かにプレゼントするくらいなら自分の欲しい物買っちゃうよーん。

 

もこっちはそうだよねw

実際、「頑張った自分にご褒美」みたいな感じで自分にクリスマスプレゼントを買う人いますから。

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainちゃこりんは誰かにプレゼントあげたりしたのか。

 

もちろん!

好きな人にアタックする絶好のチャンスだもん。

 

 

f:id:cyakorin:20171229173659j:plain

 

ジャーン!

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainおぉ、花束かよ。気合入ってるじゃん。オレが言うのもなんだが結構センスあるじゃねーか。

 

でしょでしょ。

この前紹介した包むファクトリーで綺麗にラッピングもしてもらいました。

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainこりゃ夜は一発キメるつもりだったな。

そりゃもう一発も二発もキメるつもりでしたよ。

 

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainところでそのラッピングのプレゼントの中身は何が入ってるんだ。可愛いグッズか?アクセサリーか?

 

好きな人に愛を伝えるんですよ。これに決まってるじゃないですか。

 

 

f:id:cyakorin:20171229173631j:plain

 

サイボクハムです。

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainなんでハムなんだよ。

 

えっ、なんでって???

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainお歳暮じゃないんだからさ。

 

サイボクハム ギフトセット

価格:3,240円
(2017/12/29 19:44時点)

サイボクハムって結構高いんだよ。ロースハム300ℊで3000円とかするんだから。

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainさすが埼玉ぼったくりハム、略してサイボクハム。

 

 

やめてー。そんなこと言ったら埼玉県民敵に回しちゃいます(T_T)

本当にサイボクハムは美味しいんだから。

 

 

・・・食べたことないけど。

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plain無いのかよ!

 

とにかく好きな人にはサイボクハムって決まってるんです。埼玉県民なら愛の告白にはみんなサイボクハムをプレゼントするんですよ。

 

しねぇーよヾ(- -;)(埼玉県民700万人総ツッコミ)

  

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainで、もう渡したんだよな。

結果はどうだった? 一発キメられたのか?

 

それが・・・

 

 

f:id:cyakorin:20171229181833j:plain

 

渋谷でこんな綺麗なイルミネーションを一緒に見たのに手もつなげませんでした( ノД`)

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainそりゃトホホだな。

やっぱサイボクハムだからダメなんだよ。

 

 

なら何のハムならいいんですか!

 

 

まずハムから離れろよ!!!

 

 

f:id:cyakorin:20171229191723j:plain

 

こうして僕のクリスマスは失敗に終わりました。

 

 

教訓

愛にハム買っては(歯向かっては)いけない

 

男性諸君よ、くれぐれも気を付けてくれたまえ。

さらばじゃ(  ̄ー ̄)ノ