ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

一か月半ぶりにブログ再開です。

Instagram Feedly

f:id:cyakorin:20180816183318j:plain

 

どうもご無沙汰しています。一か月半ぶりくらいのブログ更新です。

いや~暑いですね。みなさまお元気でしょうか?

 

 

えっ私ですか?

私は元気にしています。

 

なぜしばらくブログを更新していなかったと言いますと、私にもよくわかりません(^-^;

 

 

 

 

f:id:cyakorin:20180816183259j:plain

 

あるとき突然書けなくなりました。

 

 

忙しくなったわけでも、ブログに興味が無くなったわけでも、ネタが切れたわけでもありません。むしろ自分の頭の中では書きたくてたまらないくらいでした。

 

それなのにブログを書こうとすると心の奥底から得体のしれない圧迫感のようなものが迫ってくるのです。

 

とりあえず少しでも机に向かって書けば得体のしれない圧迫感は消えるのではないかと思ったのですが、5分もするともう堪えられません。

 

 

うわぁー、だめだぁ!!!!!

 

と発狂したいくらいです。

 

 

で、どうしたかと言うと

 

「まぁそんな時もあるか、二、三日もすれば元に戻るだろう」と深く考えないようにしました。うーん、自分らしいw

 

 

しかし数日どころか一週間たっても状況は変わりません。

 

ブログを書けないどころかパソコンの電源もつけられません。みんなのブログも読みたいのに、それすら拒否される有様です。

 

ツイッターで繋がっているブロガーさんは、ツイートでブログの題名を目にします。すごく面白そうだと思うのですが、やはり開くことはできません。

 

 

ツイッターでコメントをくださったブロガー様、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。中には酷かったら病院に行くのも良いのではとのアドバイスも頂きました。

 

確かにそう映りますよね。自分でさえウツが再発したのかと少し疑ったくらいです。

でも違うようです。体も重くないし気が向いたら外出だってできます。

 

 

f:id:cyakorin:20180816183538j:plain

 

バイクでちょっと遠出してみたり

 

 

f:id:cyakorin:20180816195808j:plain

 

ラーメン屋さんに行ったり

 

 

f:id:cyakorin:20180816183555j:plain

f:id:cyakorin:20180816183606j:plain

f:id:cyakorin:20180816183611j:plain

 

気になってたブロガーさんのイベントも覗いたりしました。

 

 

f:id:cyakorin:20180816183619p:plain

 

このイラスト良いですよね。欲しかったんだけど、バイクじゃ運べなそうなので諦めましたw

 

 

まぁこんな感じで何も出来ないわけでは無いのです。ただしブログだけは頑なに拒まれます。

 

なぜなのだ(-_-;)

 

 

 

 

ただ8月に入るあたりから少しですがツイッター経由で他の人のブログを見る事ができるようになりました。

 

やっぱみんなのブログおもしれぇ~

 

 

そしてこの度やっとパソコンの電源をつけて自分のブログを見れるようになりました\(^o^)/

 

 

結局なぜ自分の心がブログを拒絶したのかはわかりません。深くは考えないようにします。

 

f:id:cyakorin:20180816183625j:plain

(出典:ハンターハンター21巻より)

 

こんな感じのが取り憑いていたと思うことにしましょうw

 

そんなこんなで、とりあえず復活となりました。またぼちぼち書いていこうと思います。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

※おまけ

この前あったベッピンの黒猫さん♪

初めて会ったのにとんでもなく人懐こい野良猫さんです。

 

f:id:cyakorin:20180817064938j:plain

f:id:cyakorin:20180817064932j:plain

 

よく見るとクロネコさんの瞳に僕が映ってます。どんなことを思って僕を見てるのでしょうね?(^-^)