ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

オリンピックの罠にハマってしまいましたw

Instagram Feedly

平昌オリンピック

 

始まる前や開会式あたりは微妙な感じもしたのですが、いざ始まると結構盛り上がるものですね

しかも日本はメダルラッシュで既に過去最高に並ぶ10個のメダルを獲得しました

 

フィギュアスケートの羽生くんとか見事でしたよね

正直厳しいかと思ってました。すまぬ

 

 

 

 

それでカーリングの事でもブログ記事にしようと思ってタイトルを書いたのですが、オリンピックと書こうとしたら打ち間違え

 

 

 

  

おチンピックになってましたw

  

 

朝からおバカすぎて笑ってしまいました

 

オリンピックには魔物が住んでおります

皆様もにハマらぬようお気をつけくださいませm(__)m

 

f:id:cyakorin:20180219083611j:plain