ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

新たに専門ブログ(ラーメンブログ)を作ってみました

Instagram Feedly

 

新しくラーメン専門ブログを作ってみました

勝手に行きたいお店を最初に150店選んで、そこを食べ歩くブログです

  f:id:cyakorin:20180216220920j:plain

 

今まで雑多ブログとして書いてきましたが、果たしてこれだけで良いのだろうかとは常日ごろ思ってました

 

ここはここで重要なんですけどね、僕にとって(^-^)

 

 

専用ブログを作るとして、何の専門にするのか?

いろいろ候補はあったんです

 

カフェ巡り、動物(わんちゃん・ねこちゃん)、旅・街歩きなどなど・・・

もっと狭い範囲に特化したものでも良いんですけど、書き続ける自信がないですw

 

そこで白羽の矢が立ったのがラーメンでした

なぜか僕の周りだけ突如ラーメンブームが巻き起こり、それにつられて色んなお店に行ったりし始めたところでした

 

ただ食べ歩くよりブログを書いた方が面白そうですからね

 

 

 

しかし新しくブログを作るって手間ですね

今あるブログとほぼ同じ仕様にしてるので楽なはずなのですが・・・。

自分、よく最初にこのブログを作ったよなぁ。情熱があったのかなw

 

 

そして最初はやっぱりアクセスが無い(^-^;

一日のアクセス一桁とかですよwww

とりあえずメインブログサブブログを切り替えたりして少しでも増やせたらいいなと思います(スターなどを辿って来てくれた場合、メインブログの方にアクセスされます)

 

どうなることやら・・・

 

 

こちらはラーメンブログの初レポ記事。バレンタインらしくチョコの入ったラーメンの話です(^-^) 

時間待ちの繁盛店ラーメン6食

価格:1,280円
(2018/2/16 21:45時点)