ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

好きな女の子と激しい一夜を過ごし、メガネは星になった

Instagram Feedly

お久しぶりですいませんm(__)m

いろいろあってブログを書く気が起こりませんでした。今日から恋愛ネタ3連発となります。

 

 

 

好きな女の子と激しい一夜を過ごしました。

もう夢のようです。

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainいや、ちゃこりん・・・それでいいのかよ

 

えっ?なんで?

なんでって・・・

 

うれしはずかし朝帰りですよ?

いや、確かにそうなんだけど・・・

 

最高でしたよ~

・・・・・・。

 

f:id:cyakorin:20180207125900j:plain

 

 

f:id:cyakorin:20180503123234p:plainブログの読者には全然理解できていないだろうから時間をさかのぼって説明するぞ

まったくベタな話でなんだが

 

 

f:id:cyakorin:20180207125957j:plain

 

昨日のお昼過ぎ、ちゃこりんはある街にいた。

 

 

f:id:cyakorin:20180207130045j:plain

 

なんかアニソンミニライブがやっていたのでそれを見た後向かったのが

 

 

f:id:cyakorin:20180207130140j:plain

 

ここ、クラブチッタだ。

なにを開催していたかと言うと

 f:id:cyakorin:20180207130212p:plain

ベイキャンプ201802

 

 

f:id:cyakorin:20180207130331j:plain

 

つまりオールナイトロックイベントだ。

一晩中ロックフェスを女の子と一緒に見ていた。

 

ただそれだけなんだぜ!

 

 

 

えっ?タイトルのメガネがどうのってのは何かって?

 

ライブ慣れしてないちゃこりんは、観客のダイブに巻き込まれてメガネを落としやがった。しかもすぐに拾おうと身をかがんだ瞬間に顔面に飛び蹴りくらってやんのw

 

曲が終わってから周りの人に協力を頼んで探してもらったんだけど結局見つからずだ。

 

2万円弱するメガネを無くしてさぞ落ち込んでると思いきや、ちゃこりんは俺に笑顔を向けてこう言いやがった。

 

ロックの洗礼だねw

 

その後、受付に落とし物としてメガネは届いていた。

それがこれだ。

 

f:id:cyakorin:20180207130419j:plain

 

どうせダメになるならもっとぐにゃぐにゃに壊れてた方が絵になるのにな。

 

中途半端

持ち主に似てじつに中途半端や

 

 

 

いや~本当に幸せな夜でしたよ。

世界は幸せに満ちてますなぁ♪

 

はぁ~  ┐(-。-;)┌

哀れだ。哀れすぎるぜ、ちゃこりん。

 

 

さて恋愛ネタ3連発ですが、次回はついに恋の終わりを迎えます。

下にリンクを貼っておきます。

 

 

 

おすすめブログ

♦ストーカーの心構え6箇条  ♦恋愛は縁とタイミングで決まる

♦好きな人に恋人がいたら諦めますか?

♦埼玉県民定番の愛のプレゼント  ♦初バズりとチェリーボーイ

♦ラーメン女子博で大惨敗  ♦JK無料茶道体験

♦教師が生徒に「煙草買ってこい」

♦痴漢冤罪を生む衝撃の一言   ♦布団叩きでたたくスパルタ塾

 ♦セレブガチャ当るまで回す  ♦深夜のデパートの怖い話

♦たい焼き 天然と養殖  ♦ジャンボハンバーガ-の末路

♦車内喧嘩でサイボーグと対峙