ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

ぬいぐるみに目が無い愛犬の日常と困惑

Instagram Feedly

僕の家でチャコ(愛称:チャコリン)というヨークシャーテリアを飼っていた事は以前にもお書きしました

 

ぬいぐるみが本当に大好きだったんです

 

チャコ、恐怖のぬいぐるみ遊び?

 

新しく買ってきたぬいぐるみを見せたらもう大変です

 

目はくぎ付け!

まだ何も言ってないのに一人で勝手におすわりお手おかわりをして

「ほら、やったから早くちょうだい」

と強烈にアピールをします

 

「はい」ってあげると猛ダッシュで奪い取ってガブガブガブガブガブ

もう振り回したりガブガブしたりすごいのですが、最終的に何をするかと言うと

 

 

目玉を取りますw

 

ぬいぐるみに目が無い愛犬のお陰でウチのぬいぐるみは目が無いのです

その辺に転がる目の無いぬいぐるみ達、もうのっぺらぼう祭りです

 

 

f:id:cyakorin:20180120211951j:plain

 

ホラーだ

むごい、むごすぎるーっ!

 

もこっちから見たらそうですよね

キミがその時いたらヤバかったな(^-^;

 

 

チャコの困惑

あるとき姉がスリッパを買ってきました

そして、それを見たチャコは目をキラキラと輝かせました

 

そのスリッパというのが・・・

 

 

ダッフィー ルームシューズ 2017年10月2日発売 東京ディズニーシー限定

 

こんなやつでしたw

 

姉は全然なにも考えないで買ってきたようですが、こんなの絶対ワンちゃんから見たらぬいぐるみじゃないですかw

 

姉はチャコの反応を見て初めて「そっかー!」と思ったようです

 

 

ここからが大変です

お世辞にもチャコは頭が良いとは言えないワンちゃんでした

ぬいぐるみとスリッパの区別をわかってくれるでしょうか?

 

 

「違うよ、違う」

「これはスリッパだよ。ぬいぐるみじゃないよ~」

?????

 

メッチャお座りをして欲しがってます

短い尻尾をチョリチョリふってるし

 

 

「ごめんねチャコ、これはスリッパだからダメなの」

「えっなんで?同じじゃん」

・・・と言う顔をして姉とスリッパを交互に見るチャコ

 

 

どうやら雰囲気で何か違うらしい事はわかったようです

それだけでも奇跡ですw

 

その後もしばらくは遠くから恨めしそうに「何が違うんだろう」と言う感じでスリッパを眺めておりました

 

 

なんかケナゲだったので次の日に新しいぬいぐるみを買ってあげました

今度は大喜びで思う存分・・・

  

目玉をくり抜いてましたw

 

 

ちなみに以前書いた記事はこちらです