ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

今年から名前が変わったハロウィンジャンボ宝くじ

Instagram Feedly

子供もいない40代のおじさんにとってハロウィンとは未知のイベントです

自分たちが子どもの頃にはほぼ無かったイベントですからね

 

何をすれば良いのやらサッパリですw

 

 

これだからおっさんは・・・┐(´д`)┌ 

ハロウィンと言ったらお菓子をもらうんだぞ

 

 

f:id:cyakorin:20171027220420j:plain

 

嫌がらせはしないでください(;^_^A

 

 

 

そして何をして良いのかオロオロしたあげく買ってしまいました

 

ハロウィンジャンボ宝くじ!

 

 

f:id:cyakorin:20171027220950j:plain

 

ほーら、これでハロウィンっぽいでしょw

ジャンボ10枚とミニジャンボ10枚を連番です

 

俺の手の上に5億円の可能性が・・・

 

600円の可能性の方が大ですけどね(^-^;

 

 

今までオータムジャンボという名称でしたが今年から変わったんですね

オータムジャンボって響きはいまいちだなと思ってたので良いと思います

 

同じくグリーンジャンボはバレンタインジャンボになるそうです

こっちは個人的に若干違和感あるような気がします

 

 

何はともあれ当たってくれないかなぁ・・・

 

 

そういやいつぞのセレブガチャもひどかったし

くじ運ないのかも(^-^;