ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

ストーカーとしての6箇条の心得。僕は世界一のストーカーになった

Instagram Feedly

 

 

恋は盲目、ストーカー気質

自分は今まであまりをしてきませんでした。

人を好きになるのはだいたい10年に一度の事です(そしてことごとく上手くいかないw)

 

ただし好きになってしまったら盲目になるタイプです。

 

これってストーカーになりやすい感じですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

自分でわかっていても、相手を想う気持ちはなかなか抑えられないものです。

ストーカー気質、ストーカーの特徴・心理と言うものなのでしょうか(-_-;)

 

 

ならどうすれば良い?

ストーカーとはどうあるべきなのか・・・

 

 

f:id:cyakorin:20180210180600j:plain

 

そうして出来たのが「ストーカーとしての6箇条の心得」です

 

 

ストーカーとしての6箇条の心得

1、ストーカーたるもの 簡単に諦めてはならない

 

2、ストーカーたるもの 泣いたり へこたれたりしてはならない

 

3、ストーカーたるもの 相手を怖がらせたり嫌な気持ちにさせてはならない

 

4、ストーカーたるもの 相手が秘密にしたい物事を暴いてはならない

 

5、ストーカーたるもの 相手の幸せを願わなくてはならない

 

6、ストーカーたるもの 相手に完全に拒絶された時は すべてを諦めなければならない

 

   その時はもうストーカーじゃないから、泣いてもいいよ

 

 

 

彼女へのストーカー行為?

何度も振られているのに付きまとっている所がすでにストーカーなんですけどね( ̄▽ ̄;)

もう少し具体的に書きます。

 

前回の記事で決定的に振られた事は書きましたね。

 

 

その彼女ですが、会いたいと言ってもなかなか会ってくれませんでした。

 

「ごめんなさい、今月は忙しくて無理そうです」と月単位で断られたりするし(^-^;

 

 

一昨年のクリスマスにプレゼントを買い、渡そうとしたのですが会う事ができず年を越してしまいました。

 

彼女はなるべく早く会って受け取りますと言ってくれましたが、なかなかその時が来ません

 

 

ある時ツイッターで働いているお店から撮った画像が上がってました(彼女は週単位くらいのアルバイトを転々としていました)

 

あれ?この画像ってどこのお店かわかるんじゃないかな?

なら行ってさっさとプレゼント渡しちゃおうか。

 

 

そうして彼女の働いているお店を特定して行ったのですが彼女には会えませんでした。そこで働いていたのは前日までだったのです。

 

我ながら完全にストーカーな行動ですよね、ここまで(^-^;

 

 

彼女の反応はと言うと

 

え~!あの写真でよくわかりましたね。探してくれてありがとうございます

ちゃこりんさんが探してる姿を想像してニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

 

次はこのお店で一週間働きます。これでわかるかなぁ?

 

 

そう言ってまさかの新しい画像送ってきました。

 

 

f:id:cyakorin:20180210180009j:plain

 

それから働いてるお店に押しかけるようになったのか?

 

本当に時々だけね(2、3ヵ月に一度くらい?)。画像を送ってきたのもその一度だけだったし・・・

 

最初は面白かったとしても繰り返しやったら「また来たのかぁ」ってなるでしょ。

 

 

それに年に数回だけど一緒に〇〇に行きませんか?と向こうから誘ってくれましたから。まぁ友達として誘ってくれるだけなんですけどね。

 

 

ちなみに下の記事に出てくる一緒に行った友人実は彼女の事です(お寺は4人で行きました)

 

  

 

世界一のストーカー

前回の記事の通り、最後に彼女はいろいろな事を僕に話してくれました。

その最後にくれた言葉です。

 

ごめんなさい。

ちゃこりんさんの気持ち、嬉しかったです。

ストーカー行為も楽しかったです。

ありがとう

 

 

これほどまでに感謝されたストーカーが今までにいるだろうか?

きっと僕は世界一のストーカーになれたに違いありません。

 

 

ただし、今後同じようなストーカーをする事は無いでしょう。

なぜなら、これを楽しいと思ってくれる女性にはもう会えないと思うからです。

  

 

そもそもストーカー = 片思いですからね。

これ以上の片思いはもう一生できないと思うので片思いはもういいです。

 

今度こそは両想いプリーズです!