ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

ついに振られた! 恋愛・交際とは縁とタイミングで決まる

Instagram Feedly

 

彼氏のタイミング

クリスマスの時に好きな人の事をブログで書きましたが、ついにふられました

 

いや、そもそも何度も振られ続けてはいたのです

友達としか見れない

これが理由でした

 

それでも諦めずに何度もチャレンジしていたのは、彼女に付き合っている人がいなかったからです(ただし思っている人はいたようです)

 

しかし、ついに彼氏ができてしまいました

まぁ、いつかはこの日が来るとは思っていましたが

 

そしてその彼氏と付き合う事になったのは実に絶妙なタイミングが決め手なのです

 

 

f:id:cyakorin:20180208002532j:plain

 

彼女が今まで思っていた人の事を断ち切ったすぐ後に彼は現れました。色んな縁が重なった事も有り、最後の最後まで迷いに迷ったあげく彼女はその人と付き合う事を決断しました

 

彼氏ができた以上もう僕は付きまとう事はできません

彼女の迷惑になるだけですから・・・

僕のストーカーとしての6箇条の心得に反します

ストーカーとしての6箇条の心得 - ちゃこりんの空回りな世界∞

 

 

彼女の思いと誠意

ちゃこりんさん、ごめんなさい。彼氏ができちゃいました

言おうか言わないかずいぶん迷ったのですが・・・

 

何度振っても付きまとう僕のような男に対して、普通だったら

彼氏ができたけど何も言わずにスルー、もしくは彼氏ができたのでもう会いません。以上!

で終わりでも可笑しくないのですが

 

彼女は僕に今までの経緯自分の心境、そして僕の疑問に対しての答えを正直にいろいろ話してくれました

これには本当に助かりました。ダメージが最小限で済む気がします

 

 

僕のタイミング

私、あまり男性に対していいなと思った事が無いんですよね。今まで数えるほどです

 

でも初めてちゃこりんさんに会ったとき、ちょっといいかなって思いましたよ。でもその時わたしは付き合っている人いましたけどねw

 

これは初耳でした

ちなみに初めて会ったのは10年も前のことです。そしてそのとき僕は彼女の事を特に気には留めてなかったのです

 

その後はグループで年に一度会うか会わないかの関係でした

そうして8年が過ぎた頃、数年ぶりに会った彼女を見て「かわいい」と見とれるのです。しかも恋に落ちるのは更にその半年後・・・

 

なんと遅いタイミングなのでしょうか、我ながら呆れます。もうその時には僕の事を友達としか見れなかったようです

 

でも早いタイミングだったとしても彼女には付き合っている人がいた訳で、それはそれでダメなのです

 

もう最初に出会うタイミングが駄目だったのです

出会うタイミングが合っていれば僕がパートナーになる可能性もあり得たかもしれません

 

でもそんなに上手く奇跡は起こらない

 

 

f:id:cyakorin:20180208002821j:plain

 

むしろ出会っただけでも奇跡やで

 

そうだね、本当にそうです

出会えただけでも良かったです

今はちょっと強がりで言ってるけど、本当にそう思える日がくるでしょう

 

こうして僕の一年半にわたる片思いは終わりを告げたのです

 

 

そして、それぞれの未来へ

これからどうするんだ?

 

彼女も新たな一歩を踏み出したんだ

僕も新たな一歩を踏み出すよ

 

 

でも・・・雨が止んだら・・・ね

 

・・・ほら、ちゃこりん、ハンカチ

ありがとう 。゜゜(´□`゜)°゜。

 

 

止まない雨は無いらしい

雨が止んだらまず一歩を踏み出そう

 

きっとそのまま、前に歩いていけるから

 

 

www.karamawari.net