ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

好きな人を評価するならば星いくつ?結論はまさかの・・・

Instagram Feedly

人はいろんな物事に対して自分なりに評価をする生き物です

良い、ふつう、悪いだったり点数や星いくつだったり・・・

 

 もこっちはラーメン屋さんに行くとそのお店に五段階評価で★をつけます

・・・と言っても毎回星5つなんですけどねw

 

 

 

f:id:cyakorin:20180128205624j:plain

 

それはミシュラン一つ星の巣鴨の名店「蔦」のカップラーメンじゃん

もこっちは本当にラーメンが好きだねぇ

そりゃーな。たこ焼きとタメ張るくらい好きだぜ

 

そのラーメンは星いくつなの?

これか?

これはカップラーメンで言うなら星5つだな★★★★★

 

 

やっぱり星5なんだw

じゃあさ、ラーメン屋さんのラーメンに例えると星いくつなの?

 

いや、それは無理だろ

カップラーメンとお店のラーメンじゃ全然違うし、星なんかつけられねーよ

 

いや例えばだよ、例えば

やっぱいくら美味しいカップラーメンでも、お店のラーメンで例えたら星1つかな?

 

だから無理だって言ってるし

 

 

じゃ星1つで決定ね

カップラーメンをお店のラーメンとして評価すると星1つ★

 

なんだかなぁ~

 

 

 

 

 別の日、街中にて

 

おっ、あの女の子かわいくない?

どうよ、ちゃこりん的には星いくつだ?

 

人を★で評価するのはどうかと思うけどねぇ

 

 

なんだよノリ悪いなぁ

それじゃ、おまえが好きな女の子を五段階で評価したら星いくつよ?

そりゃ・・・星5つでしょ(むしろ星4以下って言ったら問題ありますよw)

 

おまえ、ぞっこんだな。ひゅーひゅー♪

からかうのはやめてください(〃ノωノ)

 

 

じゃあよ~

ラーメンで例えるなら星いくつだ?

 

はい?

 

だから、好きな女の子をお店のラーメンに例えたら星いくつだって聞いてるのさ

 

いや、それは無理でしょ

好きな女の子とラーメンじゃ全然違うし、星なんか付けられるわけないでしょ

 

いや例えばだよ、例えば

やっぱりいくら可愛い女の子でも、お店のラーメンに例えたら星1つかな

 

だから無理だって言ってるじゃん

 

 

じゃ星1つで決定な

 

結論

好きな女の子をラーメンとして評価すると星1つ★

 

な、なんだかなぁ~

 

無茶苦茶な感じでもこっちにやり返されました

まぁラーメンとして星5つもらっても女性は嬉しくないだろうけどね(^-^;

ちなみに好きな女の子とは下の記事のクリスマスプレゼントを渡して玉砕した時の人ですw


一つ星ラーメン店の作り方 「蔦」店主・大西祐貴の成功哲学

価格:1,404円
(2018/1/28 21:39時点)