ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

ピザポテトは絶対に買ってはいけない。絶対にだ!

Instagram Feedly

一時期ジャガイモの不作で店頭から姿を消したピザポテト

 

自分は大好きなのですが買わないようにしてるんです

なぜって?

 

買ったら食べちゃうからですよ

 

無ければ無いで全然平気なんです

自分、普段からそんなに食べる方ではないですので

 

 

でもね

昨日お店に行ったらピザポテト78円ってのが目に入っちゃったんですよ

 

安いじゃん!

 

 

f:id:cyakorin:20171005000017j:plain

 

と思って手に取っちゃいました

しかも3袋

 

 

久々だから家に帰って一袋たべて残りはいつか本当に食べたいときに食べよう

そう思ってたのに二日目の今日で全部食べちゃいました( ̄ロ ̄lll)

 

あーんもう何やってるのよ自分

ばかばかばかーん

 

 

あのお店が安売りしてるのが悪いんだよぉ

通常の値段だったら絶対買わなかったはずなんです

もうタバコ並みに税金をかけてほしいくらいです

 

 

 

ただでさえ最近太ってきたかなぁと思ってるのに

恐る恐る何カロリーあるのか見てみると

 

一袋で348キロカロリーですって(それでも以前より少なくなってる?)

三袋だと約1050キロカロリー

 

 

f:id:cyakorin:20171004235901j:plain

 

この3袋のカロリーを消費するのにどれだけ運動しないとダメなんだろう?

ネットで大体調べてみたら

 

ウォーキング 8時間

ジョギング 2時間

ラジオ体操 5時間

水泳(クロール)1時間

タップダンス 3時間半

 

 

しんどいっす!

 

水泳が一番効率が良さそうだけど自分泳げないし( ノД`)

 

 

f:id:cyakorin:20171004235628j:plain

 

いやいや3時間以上も無理です!

こんなしんどい思いをしてまで食べたくないであります

 

 

なのでもう絶対に買いません

 

絶対にです!!!

 

 

でもうまいんだよな(-。-) ボソッ