ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

食べ物

ピザポテトは絶対に買ってはいけない。絶対にだ!

一時期ジャガイモの不作で店頭から姿を消したピザポテト 自分は大好きなのですが買わないようにしてるんです なぜって?

埼玉B級グルメ、こうのす川幅うどんを食べてみた!(久良一)

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で優勝した事もある川幅うどんを食べに行ってきました 川幅うどんの由来は鴻巣市を流れる荒川の川幅が日本一だという事から来てるそうです

朝の定番健康食品 スーパー人気納豆ランキングベスト10をまとめてみた

僕が小さい頃は自転車に乗った納豆売りのおじさんが近所までよく来ていました 「な~っとぉー なっとー」

清里ジャンボハンバーガーを制圧せよ 山梨バイクツーリング

明野のひまわり畑から清里方面に向かおうとしたらスマホの充電が10%切ってました もちろんバッテリー持ってきてますよ スマホが使えないと写真も撮れないし色々不便ですからね さーて充電しよう あっ・・・・・・・接続コード忘れた

ひじきは体に良い?悪い?毒があるって本当なの?

お、ひじきじゃねーか パクリ うまっ! ねぇもこっち。ひじきには毒があるらしいよ そこまでじゃないと思うけど… 最初の記事で早々と消えないでください(^-^; てか、もこっちは地獄の方だと思うけど なんでやねん!だがこれは世界の一大事だぜ!早速調べに行…