ちゃこりんの空回りな世界∞

人生は空回りするほど面白い!

イベント・施設

埼玉の田んぼアートがドラマ陸王の宣伝だったw 行田市古代蓮の里

田んぼアートって見たことありますか? 色の違う種類の稲を植えて田んぼに大きな絵を描いた作品です

こうのす花火大会を見終わったら・・・。帰りの渋滞回避、抜け道情報

楽しい花火大会が終了すると待っているのは渋滞地獄です 来る時間はみんなバラバラだからまだ良いのですが、帰りのタイミングはみんな一緒 終わったと同時にいち早く帰りたいって人がほとんどです

こうのす花火大会で四尺玉を見よう!尺玉300連発の鳳凰乱舞がすごい

10月8日にこうのす花火大会を見に行きました 初めてで勝手がわからないので早めに現地に向かいました

こうのす花火大会おすすめ場所&混雑具合を画像付きで紹介

最初に結論から言っちゃいますw 糠田有料観覧会場の後ろの土手で16時までに場所を取る これが僕のおすすめです 変に穴場とか探す必要はないと思います

赤いじゅうたんを見に行こう! 巾着田曼殊沙華まつり(埼玉県日高市)

曼殊沙華(マンジュシャゲ)って何? と思ったら彼岸花のことなんですね 埼玉県日高市の巾着田では約500万本もの彼岸花が咲き誇り赤いじゅうたんのようになるそうです

昭和感が漂う屋上遊園地 川越丸広百貨店わんぱくランドに行ってみた

屋上遊園地って知ってますか? デパートの屋上などに様々な遊具があり、当時の子供たちにとって楽園のような存在でした デパートと言ったら旗が立ってるお子様ランチと屋上遊園地!

橋立鍾乳洞とカフェとSLパレオエクスプレス 埼玉秩父旅行編

大陽寺の宿坊体験が終わり三峰口駅まで戻ってきたました せっかく秩父まで来たのだからこのまま帰るのはもったいない

天空の寺 大陽寺で宿坊体験してみた(二日目)埼玉秩父旅行編

おはようございます 前回の続きになります

天空の寺 大陽寺で宿坊体験してみた(一日目)埼玉秩父旅行編

友人から誘いが来た 「そうだ お寺、行こう」

お盆の夜 道の駅は車中泊と野宿者で溢れてた 山梨バイクツーリング

ヒマワリ畑→清里ジャンボハンバーガー→地獄のホワイトアウトを経て本日最後の場所へ そう、今晩の宿泊地です その場所は 道の駅ですぅー! どーん!

夏のひまわり畑に埋もれよう(明野サンフラワーフェス)山梨バイクツーリング

唐突に思った そうだ ひまわり畑を見に行こう

1日漫画が読み放題!「 立川まんがぱーく」に行ってみよう

格安の料金で畳に寝転んで1日漫画が読み放題! そんな所があるらしいよ、もこっち あやしい さては安さで誘ってぼったくる魂胆だな そんで変な壺とか羽毛布団とか買わされて・・・・・ いやそんな事は無いでしょw 大人なら400円でいいみたいだよ それが本当なら…